読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のムスコ3連発

  • 今日のムスコ・1。

    保育園の帰りに玄関で靴履きながら、

    「さっき⚫︎⚫︎と⚪︎⚪︎、みどりのおもちゃ取り合いして、⚫︎⚫︎泣いとった!」と喋っていたら、後ろから来た同じクラスの女子に
    「ニマメもさっき泣いとったやん!」

    と言われる。かっこわるっ(笑)

 

  • 今日のムスコ・2。

    いつも温泉で着いたら服を脱がない、風呂上がりはパンツ履かないで有名な訳ですが。今日はめずらしくさっさと服脱いでたら、同じ時間によく会う常連のおばちゃんに
    「ムスコちゃん、今日ははよ着替えたぜ?」と言われる(笑)バレてる(笑)

 

  • 今日のムスコ・3。
    風呂上がりは着替えながら、0655の「うちのかぞく」熱唱。うーちーのかーぞっくー!うーちーのかーぞっくー!
    他人のフリしていいかな…。先日は温泉の脱衣場でのりスタMAXの新幹線の歌を熱唱してたので、その場にいたおばちゃん全員に笑われてました。