
スキーウエア

保育園から「雪遊び用のカッパズボン(この指定自体がナゾ…)と手袋を準備して下さい」と言われ。ムスメ用に買った120ならあるんだけどなと思いつつ、ムスコ用の、スキーウエアというか雪遊びウエア、結局買いまして。めっちゃ派手なやつwww 100なんだけど、でかいのか、着せたらなぜか関西弁で「ぶかぶかやん」とムスコに言われました。なぜ関西弁…。

 


中綿入りで防寒対策にバッチリ♪スノーコンビ ジャンプスーツ キッズ【37625 中綿入り フード ジャンプスーツ】90 95 スキーウェア スノーコンビ ロンパース カバーオール アウター 雪遊び スキー スノボ 子供 キッズ 

その後たまたましまむら行ったら、送料なしでもしまむらのが安かったワタシが通りますよ。敗北よね…。見たくなかった。数百円でも。ええねや、しまむらには110しかなかったから…。