
ラジオ体操

ラジオ体操始めました。今日で5日目です。

年末にぎっくり腰やったのが、結構ショックでね…。周りに結構ぎっくり腰経験者がいて、揃いも揃って「繰り返すから気をつけて!」と脅されてます…。そこでラジオ体操始めてみました。

今年中の目標はプールで1000m30分切るのと、3kg痩せる、ラジオ体操続ける、ぎっくり腰はやらないで。土曜日のプールは続いてます。クロール1000mで32分ぐらいだったので、30分切りたい!

ムスコには「かーしゃん、変な体操しとる!」と言われてます。負けないぞ(笑)

<図解>ラジオ体操第一−かんぽ生命

大人になってこそやるべき「ラジオ体操」。実はダイエット法 - NAVER まとめ