
冷蔵庫の中見出し

収納

http://instagram.com/p/jy8ojeHxOj/

いまの冷蔵庫。週末まとめ買いなので、割といまはすっからかん。一番下の右はビール、左はヨーグルト。二番目右は刻んだにんにくとか、左は野田琺瑯常備菜。三番目はパンのおとも(野田琺瑯のバターケースとジャム)、牛乳パック。

冷蔵庫、もう一段上にあるけど、そこは買い置きのバターと、ダンナのおやつBOX(笑)チョコは冷やして食べる派。

ビールは、あの無印のPPメイクボックスの高さ半分のやつに、350缶がちょうど6本入るので、いまはビール3にチューハイ1ノンアル1ただの炭酸水1入ってます。

定位置を決めてムダ知らず。冷蔵庫収納のコツ | マイカジスタイル

何があるのか一目瞭然! 調理の時短につながる冷凍庫を作る収納・整理術 | マイカジスタイル