
白線の内側に

保育園の先生方にも、うちのムスコが鉄オタなのは轟いてるので、今日は「今年のトッキュージャーは、ニマメちゃんそらハマるよねぇ(笑)烈車戦隊だもんねぇ」って言われたし。既に2話目6回見ましたけど?

f:id:ryan2:20140407143257j:plain

トッキュージャー変身シーン。見えるだろうか、白線が。
白線の内側に下がってお待ちくださーい。

これiPhoneで撮影してたら、ムスコに「かーしゃんなに撮っとるん…?」と不審がられました。

白線の内側にもおかしいけど、変身して「勝利のイマジネーション!トッキュージャー!」って決めた後、戦い始めるときにライトが「出発進行!」って言うのも相当アタマオカシイ。
つか、毎日夜にごはんとトッキュージャーの話しかしてないワタシもアタマオカシイ。