
なにをしても電車

ニマメ

鉄オタムスコ。保育園ではブロックであろうが、なんであろうが「ニマメちゃんは新幹線作って遊んでました」と書かれ。お絵かきしても新幹線。話してる内容も電車。

お風呂(銭湯というか温泉)で会うおばちゃん達にも「あら、新幹線の僕」もしくは「電車の僕」と言われ。ずっとやわらかのりもののN700系のぞみ持ってるし、脱衣所で電車の話しかしてないからな…。親戚縁者はもちろん保育園も顔見知り程度でも、鉄オタが知れ渡る3歳。


やわらかのりものシリーズ N700系のぞみ 4543112652164 バンダイ 男の子 こども おもちゃ 電車 電車玩具 乗物玩具 ( ばんだい やわらかい でんしゃ )■ やわらかのりものシリーズ / N700系のぞみ