
でこぼこ道中

ダンナが仕事で終日不在のため、義理母と子供らとワタシというでこぼこ編成でおでかけ。義理母が『アナと雪の女王』が見たいけど、アニメだしマメちゃんと借りて行く→置いて行かれたらまたニマメが拗ねる→一緒に行って映画の間はニマメとワタシはどこかで待機となり、でこぼことおでかけしてきました。

アナと雪の女王 | ディズニー映画

最初は「ドラえもんならよかったのに」とか「図書館行って、家でDSのどうぶつの森…」とかあまり乗り気じゃなかったマメですが、とっても面白かったそうです。

映画の間、ニマメとワタシは主におもちゃ売り場のDXトッキュウオーの見本で遊んでました。ありがとう、トッキュウオー。売り切れてたよ、トッキュウオー。


烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズ1-5 烈車合体 DXトッキュウオー