遠藤フィーバー

http://instagram.com/p/lhTZCOHxNr/

初日が出た遠藤一面真ん中ー。社会面にもどーん。これが14日。

http://instagram.com/p/llPLYFHxIK/

E7系に遠藤どーん。石川県は今日も平和です。これが16日。

先日温泉行くために、こどもらとテレビのあるお風呂の休憩所通り抜けようとしたら、ちょうど遠藤でして。おっちゃんたち、めっちゃおるし(笑)ついでなので、ワタシ達も一緒に見ましたよ。
ムスコ3歳が「やったー!遠藤勝ったねー!」って拍手したら、おっちゃんたち大受け。「おー、遠藤知っとるんかー?」と笑われてました。こちらでは大阪場所まで、升席つきのバスツアーが組まれてます。遠藤フィーバーよ。