
遠足とモンスターズ・インクとくるみボタン

http://instagram.com/p/nT4wHenxL5/

小学生遠足弁当。くまいなりの顔が微妙やなー(笑)先日保育園児がかっぱ巻き弁当で羨ましかったらしく、小学生も同じようなお弁当です。

耳の痛い?ムスコは大事を取って今日はお休み。遠足の帰りにバスの中で途中までしか見れなかった『モンスターズ・インク』が見たいというのでふたりでDVD。

 

ムスメも年少さんの時に保育園で『モンスターズ・インク』と『トイ・ストーリー』のDVDよく見て、すっごくハマっていたのを思い出したり。ワタシはやっと今日はじめて 全部見ましたよ!マイクの声が爆笑問題田中以外の何物でもないのが気になりましたけど…。(こどもたちに言ったら、どっちもよく知ってるのに全く気づいてなかった!)

その後、『トイ・ストーリー2』も見せつつ、ワタシはくるみボタン作成。

http://instagram.com/p/nUnBaOnxKD/

ええ、作り過ぎました。