
味覚

マメ・ムスメ小2の味覚は割とおっさんで、どちらかというとダンナと似たものが好きなのに。それなのに!アイスの趣味だけはワタシと被るのよ!!!ヨーロピアンシュガーコーンとか、パピコのチョココーヒーとか。お前はチューペットでも食ってろ。

最近義理父さんからもらうので、ハーゲンダッツの美味しさまで覚えやがって。7歳のくせに生意気だぞ。こないだわさび柿の種食べて「んー、辛いけど、美味しいよ?」とか言ってたのに。おっさんめ。

ちなみにムスコはそのわさび柿の種は、涙目で吐き出して、いまだに「わさび」って文字を見つけると騒ぐぐらいにはトラウマらしいです。