
ナポリタン

http://instagram.com/p/oiq1YJnxLb/

今日の晩ごはん。目玉焼きのせナポリタン。宇宙人ウインナー襲来。

水曜金曜はスイミングの日。なので、水曜はほぼ麺類です。
河童ムスメ、今回もスイミングの進級テスト合格。え??前回クロール25mで、今回背泳ぎキック25mでっせ?もう合格したの…。かなりみっちり泳がせるスイミングスクールで(ちっちゃい子でもヘルパーとか浮きは使わない)、しかも週2だからねぇ。それにしても。上達早いな。怪我以外で休んだ事ないしな。
本もマンガもゲームも好きだけど、外遊びとか身体動かすも好きなムスメである。最近は学童でホッピングしてる。びょんびょん。