
トッキュウジャー THE MOVIE

劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!/烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS
ムスコはもう既に映画のトッキュウジャー見に行く気まんまんで。さっきローソンの前売りのチラシもらってきたよ…。なぜかムスメも行くと騒いでいます…。映画はもちろん見に行きますよ…。前売りも買いますよ…。今年一年は、バンダイ東映講談社の奴隷ですよね…。そんなになんも買ってない…気のせい…。

来年の戦隊もん、なにか知らんけど、今年ほどにははまらないと思う(笑)烈車戦隊だもんな、今年…。なので、今年の誕生日ぐらいはトッキュウオーでも、ディーゼルオーでもいいよ。もう。ケーキはE5系はやぶさがいいそうです(笑)

映画「烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS」グッズ付チケット|ローチケ.com|チケット情報・販売
水筒って、めっちゃええとこついてくるな!!ろっぴーめ!!!