
超にぎにぎおうちで回転寿し

今日の夜は実家でごはん食べてたんですが、義理父がこれ買ってました(笑)ムスコはいまこの大漁丸と一緒に寝ております。

お義父さん、こういうの好きなんだよねぇ。出張行くとだいたい東急ハンズとかで2〜3時間過ごすし。で、もうプラレールと同じ扱いよ、大漁丸。

後日ムスコは大漁丸を完全にプラレールの一部というか別の種類だと思ってるのか、トンネル置こうとしたり、踏切セットしようとしてました。
※レールの幅が違うので、もちろんはまりません。

あ、回転寿司の、大漁丸はめっちゃ遅いです。プラレール見慣れてると、電池ないの?って心配になるレベル。あんなに速いと、お寿司落ちるしな。