トッキュウジャーTHE MOVIEギャラクシーラインSOS

劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!/烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS

トッキュウジャーTHE MOVIEギャラクシーラインSOS見てきましたよ!
前売りも買って、公開初日に!

トッキュウジャーは、映画もいつものトッキュウジャーでした。ライトもトカッチもアキラもみんないつも通り。DVD出たらまた擦り切れるほど見るんだろな…。
もうすぐ4歳、今日が映画館デビューのムスコは、予告で「トッキュウジャー始まらないね…」とぶつぶつ言い、トッキュウジャー終わったら帰ろうとしてましたが(笑)鎧武見てないからなぁ。
それにしても。あれ、まいん(福原遥)の映画じゃん。
映画館デビューとしては、上出来やったかなー。迷子未遂あったけど。音、うるさいねぇとか言ってたし、鎧武は飽きてたけど。