
夏休み最終日

靴屋でバイトしてた友人が、夏休み最終日はものすごく上靴(上履きでもバレエシューズでもなんでもいいが、とにかく学校用の白い靴だ)が売れると言ってた。9月1日にあったら、「ただいまの在庫サイズ」を全部言ってくれました(笑)

うちは上靴ボロっボロだったので、終業式の日に洗わず捨てて大阪行って、登校日から新しいやつに。でか目なので、大丈夫。

小2夏休みの宿題は全て完了。自由研究、工作、壁新聞作り、ドリル、プチトマト観察日記2枚、絵日記2枚、読書カード(読んだ本書くだけ)、ラジオ体操カード、プールカード、通知簿ハンコ押して入れたと。持ち物も全部チェックしたし。

工作と壁新聞は学童保育のイベントに組み込まれてるの。ほんとに何から何まですいません。ありがとうございます!!!
はー、やれやれ。みなさん夏休みお疲れ様!(と更新してるのが10月っていうのもどうなんだ)