読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車のはんこ買いました

ニマメ

先日。minneで消しゴムハンコ買いまして。

minne(ミンネ) | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売

E5系はやぶさE6系こまちの。ムスコの白い下着シャツに前後区別のために押しまして。で、今日新しいの着せて登園させたら、お迎えの時に先生から質問責めにあいました(笑)

電車オタなので、なんか電車の模様では納得しないですし。これは何系なの?阪急なの?京急名鉄?なに?!と怒られますし。minneのその作家さんのは、めっちゃ綺麗でして。大満足です。

白い下着だと、ほんとに前後わからないらしいので。先生達も「ニマメちゃんとこは、絶対前後目印ついてるし。下着も。ズボンもボタンついてるし。記名もきちんとしてあるし」と、超超ホメラレダイオーでしたわ。
他のお子さん、前後わからないとブチ切れないの…?うちはふたりともキレます(笑)http://instagram.com/p/sr-_t4nxEv/

はやぶさのラインも赤の布用ペンで入れたのに「かーしゃん、はやぶさはピンクやよ?」と鉄オタに怒られました。