
保育園遠足弁当

http://instagram.com/p/toHnGIHxGi/

今日は保育園遠足でお弁当。ウィスパーおにぎりだよー。ウィスパーおにぎり、簡単だわー。来週の小学校遠足弁当もこれにしよ。つか、ジバニャンが異常に難しいんだよ!!

レシピはこちらから。

妖怪ウォッチ ウィスパー*キャラ弁 by momo** [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが188万品

 いつも通園は肩下げショルダーと、着替えの手提げなのに、いきなり遠足はリュックサックで行きます♡とかいうのやめれ。ほんとに。小学校といい、保育園といい、こういうトラップがあちこちにしかけてあるからな…。で、慌ててあす楽の店舗でムスコのリュック注文して、配送されるはずがダンナが残業で受け取れず、佐川のドライバーに電話して再配達不可だったので、営業所まで取りに行ってきたよ!!!