
グラニフ鉄道コラボ

今年は、UNIQLOプラレールUTでないのかしら…。子鉄ムスコにUNIQLO行くたびに「なんでないのか」と責められてるんですけども…。

で、こんなの発見。

大人気の新幹線がグラニフに勢揃い!こどもから大人まで夢中になれる、憧れの新幹線や懐かしの蒸気機関車などのトレインTシャツをご用意。日本が誇る列車の数々を、グラニフのニューアイテムでぜひお楽しみください。
先進的でスピード感あふれるフォルム、鮮やかな茜色が特徴的な「こまち」。気品さと大胆さを合わせ持った色使いで、東北秋田の情熱が表現されています。引き締まった茜色のラインが潔いデザイン。

 デザインはE6系こまちだけでなく、E5系はやぶさ、こまち&はやぶさ連結、E7系かがやき、0系ひかり、923形ドクターイエロー、L0系リニア、C62蒸気機関車もあるようです。