
ジュウオウジャーふりかけ

https://www.instagram.com/p/BGnmS7BHxFg/

今日は保育園弁当なので、3人分。ムスコのメインは、ジュウオウジャーふりかけと写ってないけどジュウオウジャーゼリー。ふりかけ使いたいから、おにぎりじゃないの。

トッキュウジャーは何度も繰り返して見て完走。ニンニンジャーはワタシが転職したので、保育時間が長くなり、日曜朝に見るのがしんどかったのか途中で脱落。

で、ジュウオウジャーはいまのところ楽しく見てます。一番好きなのはタスクらしい。

で、このDVDをいま繰り返し見てます。4回目?5回目?「もうすぐジュウオウジャーも出てくるね!」そこまでわかってるけど見る。それがムスコ。

ゆとりですがなにか|日本テレビ見てるかーさんは、いまさら侍戦隊シンケンジャーが見たいよ?(松坂桃李がシンケンレッドなの)(ムスメが多分3-4歳のころだけど、Eテレっこだったので、プリキュアも戦隊ものも見てなかった)