so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

ランニング

Twitterではよく垂れ流してますが、1年ほど前から走ってます。ニチアサの時間に少しだけ。最初は木曜出勤になると泳げない→じゃあちょっとでもほかの運動するかということで。日曜日の朝に走ってます。

りゃん(@ryanpingu)/「走ってきた」の検索結果 - Twilog

 

いまはランニングブームですけど、「大手スポーツメーカー〈デサント〉が行った調査によると、ランニングを1年以上「継続」できたランナーは23.6%という寂しい結果が出た」そうで。

www.descente.co.jp

 

今日は大雪で悩んだのですが、市内某所のトンネルの中を走ってきました。寒いし、坂道きついし、死ぬかと思った…。

走るとき、ウエアはもちろん専用のものがあったほうがいいですが、とりあえず靴!(これは絶対店舗で買ったほうがいいです)

そして女子はブラ!胸が垂れる!あとは習慣にして走る!走るのが無理なら歩く!