so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

基本走れる服と靴

lee.hpplus.jp

もっとも多かったのは、1歳を過ぎたあたりからどんどん乗り物にのめり込んで行く息子とともに、母も乗り物ヲタと化したという声。

例えば、以前は新幹線の名前など判別できなかったようなママも、図鑑に載っている主要な新幹線の見た目と名前はすべて記憶。
東海道新幹線N700A」ならば「Aが大きいタイプ? 小さいタイプ?」など、着眼点がだんだんとマニアックなものに。 

ああああーーー。うちのことかぁぁぁ!!!四六時中新幹線の話されてれば、興味持たざるを得ないんですよ!!!

「猛ダッシュできるコーデを好むようになり」、ええ、基本走れる服と靴です…。ワタシ、ムスコと遊ぶために毎週走ってますから…。

lee.hpplus.jp