so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

激痛

前日夜。腰なんだか背中なんだか、内臓なのか、めちゃくちゃ痛くてつらい。卵巣?と思ったけど、もう少し上だし。なんだこれ?

なんとか晩ごはん作って片付けて翌朝とりあえず出勤したのですが、痛すぎて死ぬので早退。総合病院駆け込んだら。腎臓とそのまわりでした。

処置してもらって激痛は引きましたが、CTと処置で財布が痛いです。ギャヒー。2マン5センエン。クレジットカード払いできてよかった(よかった探し

パーンとゼニ飛んだので、健康大事な。いや、まだ終わってないし。(処置と検査のために入院しろって言われているので) 健康大事!!ほんとに!!