so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

カール販売終了

www.nikkei.com

カール大好きなんだけど、小袋ないんだもの。あのでっかいのひとりで食べるの…?カロリー…ってなる。子供にあげるのにも小分け小皿いるしなあ。
あとカールスティック、お前は違う。

明治さん。割高になってもいいので、カールが5~6粒入って小分けになって4連とかの出してください。社会科工場見学行ってからずっとカール大好きなのに。なかなか買わないのはあの大袋だよー。えーん。

https://www.instagram.com/p/BUgor8AljTG/

カールフォーエバー。うすあじ過激派/大好きなので買い置きはある/

ほんとに小袋出してください

4連小分けのお菓子。なぜかダイソーとかCanDoに売ってて、スーパーだと150円ぐらいするのに、もちろん100円。小分けお菓子ゴミ増えるしと思ってたけど、いまは小分けになってるの買うことのが多いですこつぶっこもハッピーターンもあるし、シューチョコとか、サッポロポテト、湖池屋のスティックポテト、スコーンなんかもあるし、グミとかもあるし。

明治(製菓のほう。いまは乳業も一緒にmeijiだけども)だと、JR京都から大阪に向かう電車から、工場が見えるんですよ。でっかいチョコの看板がかわいいよ。

www.meiji.co.jp