so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

モーリーファンタジーのよくばりパスがすごい

やすみですね。なつやすみですね。あついですね。

へんかんするきりょくがわかないぐらいですね。

先日、こどもたちとイオンモールに買い物に行っておりました。普段は「ゲームセンター・メダルは大阪ばーちゃんちに行ったときだけ!」というのですが、この夏休みは帰省する予定もなく。旅行の予定もなく。で、こんなのを目にしてやってみました。

www.fantasy.co.jp

1000円で60分遊び放題とは…?

  • 1000円払ってカードを受け取る
  • カードは首から下げるホルダーに入れてもらえるので便利
  • そのカードをカードリーダーにかざして遊ぶ
  • 店内にあるマリオカート太鼓の達人なんかで遊べる
  • カードは1人1枚でも2人で1枚でもOK
  • 今回はムスッコ&ムスメで1枚に。かーさんはカードぴ係。
  • クレーンゲームは500円分できる
  • 60分経過でカウンターにカードを返すと、100円戻ってくるデポジット)ので、実質900円。
  • そしてメダルがもらえる(店によっておまけのメダル枚数は違う)

で、やりたがったクレーンゲームしてから、なんか乗る馬のやつ、マリオカートして、ルイージマンションで何回もコンティニュー。とめいっぱい遊んで時間終了。かーらーのー、メダル受け取り。まだまだ遊べるぞ!ってなりました。

なにこれすごい。子供の満足度も半端ない。

f:id:ryan2:20200728161353j:plain



あねに勝ってうれしいマリオカート

次は子どもが遊べるVRもやりたいし、人がいてできなかった太鼓の達人シオカラ節叩きたいし。すごい。

www.fantasy.co.jp

trendy.nikkeibp.co.jp

www.itmedia.co.jp