so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

パンツの日

8月2日はパンツの日。そしてムスッコちんの8歳の誕生日!おめでとう!!!

プレゼントはニンテンドーラボのロボセット。

バラエティセットは4月に貯めていた自分のお小遣いで購入し、工作大好きっこなので大喜びしております。

結構でかくて、片付かないんですけどね…。

 あとはもう今日までダウンロード版30%OFFなので(6458円→4520円)、マリオカート8 deluxeも買ってしまいました。りょ、両方のじじばばからってことで!だいたい誕生日に2つプレゼントがあるムスッコちん。

マリオカート8 デラックス - Switch

マリオカート8 デラックス - Switch

 

 

f:id:ryan2:20200728161044j:plain

こんなちっこかったのにねえ。

ちっこかったときも、いまもずっとムスッコちんはいつもかわいいです。8歳おめでとう。