so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

ベリーベリーケーキ

ベリーベリーケーキ 1998円(税込)

英語で書くと、「Very Berry Cake」だそうです。確かにいちごとブルーベリーたっぷり。

今回はムスッコのお誕生日のために購入。最近はケーキ屋さんじゃなくコストコのケーキでお誕生日パーリィしてます。

感想はというと。めっちゃおいしい!!!!どーんとでかいだけでなく、クリームも2層だし、フルーツたっぷりだし、ナパージュつやつやだし。コストコのくせに生意気だぞ!!!!

1人分大きめに切って、十分8切れ取れます。蓋がぴっちーーーって入ってて外れにくいですが、切り分けるのはティラミスやストロベリートライフルよりずっと簡単です。長方形なので、切るのは本当に楽です。

ほかのケーキが1500円しないので、これが2000円だと高く感じるコストコマジック。その価値がじゅうぶんにあるほど美味しかったです。

bbs.costcotuu.com