so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

映画『ドライブヘッド~トミカハイパーレスキュー 機動救急警察~』

www.tbs.co.jp

ニチアサは戦隊ものから卒業したら見なくなりましたが、そのかわりアニメサタデー630は欠かさず見ているムスコちん小2。いまの『新幹線変形ロボシンカリオン』の前は、『トミカハイパーレスキュードライブヘッド機動救急警察』でした。

 もちろんこれも持ってます。これもシンカリオンと同じく、ロボになったり車になったりします。

その映画版が今日からです。放送が終わってからも、第三土曜日にYouTubeで新作が配信されてたので、なんかすごいなあと。TV版はAmazon Prime Videoでもみれるよ。

 さていつ見に行きますかねえ。