so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

Amazon Music Unlimited 3ヶ月雑感

Prime Dayに4ヶ月99円で入会したAmazon Music Unlimited。3ヶ月使ってみた雑感を。

参考→Prime Day!! - so what?@ hatena blog

よい点

  • DLしておけば、オフラインの環境でも聞ける
  • 新譜でも聞ける。結構なんでもある。いままでこれはないの?と思ったのが、星野源ぐらい。ジャニーズもほぼないかも。
  • 落語もありますよ。
マリーゴールド

マリーゴールド

ソングライン

ソングライン

Future Pop

Future Pop

悪い点

  • お試しの4か月99円が終わったら、月780円分(Amazonprime会員じゃなければ980円)も聞くかな…。そんな時間がない…。
  • アレクサのみの契約なら380円だけど、車で聞きたいので。
  • もちろんアンリミにない曲もあります。意外なところで、THE BLUE HEARTSもなかったです。
  • アンリミだけじゃないですが、オルゴール曲は全部除外したい…。店舗なんかのBGMにはいいのかもしれないけど。
THE BLUE HEARTS 30th ANNIVERSARY ALL TIME MEMORIALS ?SUPER SELECTED SONGS? disc1メルダック盤

THE BLUE HEARTS 30th ANNIVERSARY ALL TIME MEMORIALS ?SUPER SELECTED SONGS? disc1メルダック盤