so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

タルタル シェルイン ストロベリー

タルタル シェルイン ストロベリー 20g*20個 958円(クーポンで200円引き) 

朝ごはんがちょっと足りないときに、よく甘いほうの6Pチーズ・小さなチーズケーキを出してます。食が細いわけじゃないけど、あんまり量が食べれないムスコが好んで食べるので、冷蔵庫には必ず買い置きがあります。

たまたまクーポンで200円引きだったので購入してみました。1個あたりは(958-200)/20=37.9円。

6Pチーズが200~250円前後なのでクーポン割引があれば同じぐらいですね。

栄養成分表示。

こんなのが20個入り。

6Pチーズより開けやすいような。

味はいちご味のレアチーズケーキ!美味しい!

costcotuu.com