so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

クリスピークリームドーナッツ

都会にしかないクリスピークリームドーナッツ。

大阪に帰省してるときは、だいたいついた初日に実家に買い、帰る日にもお土産で買います。

ということで、今回はこれ。

krispykreme.jp

干支ダズン!

イノシシはキャラメル味です。スノーマンはチョコレート。きゃあかわいい~!って食べるんだけど、やっぱり一番おいしいのはオリジナルグレーズドなんだよねえ。

豆知識ですが、クリスピークリームドーナツはミスドと違って平べったい箱での持ち運びになります。12個のダズン箱だとめっちゃ持ち歩きにくい!ので、いっつもダズンで買うとしても6個ずつの箱に入れてもらってます。半分プレゼントとかもしやすいし、値段はお買い得な値段になります。