so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

ラディアンヌ様比較

今回は下着の話なので、畳んでおきます。

今日の20時からからお買い物マラソンなので、買い回りするかたはどうぞ。

f:id:ryan2:20190108155723g:plain

 Twitterとここで紹介したら、ぶわーっとみなさん購入してくれたので、気分はラディアンヌ伝道師です。

いままで4種類購入したのでワタシ個人の感想を少し。

 

リフトアップ美胸ブラ

授乳を終え、垂れ萎んだバストも美胸に!
授乳を終えたバストは以前に比べてバストボリュームが減ってしまいます。すぐに元に戻る人もいれば、そのまま戻らない人もいます。そんな方のために、リフトアップ美胸ブラがございます。上薄下厚パッドでバストをリフトアップ!これ以上の下垂を防ぎます。また、小胸で悩む女性も驚きのバストアップ効果を体験できます!さらに、フロントホックでバストを中心に寄せて、谷間の調節が可能です。

後ろは3段ホック。前にもホック。ベルトが2本になるので、しまうときごちゃごちゃするかなあ。がっつり寄せて上げる!系。こんなのナイトブラにしたら寝れないと思うよ…。


 

リフトアップスウィートヴァージン

 29歳から始める、初めての育乳ブラに!
リフトアップシリーズから可愛いお花柄のデザインが登場!バストの下垂を防ぎ、バストデコルテにボリュームをつくる上薄下厚パッド内蔵のABサイズとふっくらバストを優しく包み込むパッドなしのCDサイズの展開。4段ホック脇高ワイドベルトで脇肉・背中もすっきり抑える!従来の補正ブラのイメージを覆す、補正ブラ初めての方にご愛用頂いております。

4段ホック。サイズ変換表を見間違えたのか、小さめを頼んでしまった…。ふっくら盛る感じ。


 

リフトアップ谷間形成ブラ

下垂して左右に離れたバストを中心に!
生まれつき、バストが左右に広がっている方もいれば、バストがハリを失い下垂して左右に広がってしまう方もいらっしゃいます。リフトアップ谷間形成ブラはカップ外側サイドパネルから引っ張るフロントホックでバストを中心に寄せることができます。また、円周の長いカップが脇肉をしっかりとカップ内に収めて、バストアップも可能。さらに、フロントホックでバストを中心に寄せて、谷間の調節が可能です。

3段ホック。個人的に一番お気に入り。リフトアップ美胸から前のベルトを取った感じなので、ベルトがごちゃごちゃしなくて、3段なのでつけやすくていい。


 

リフトアップロータスフラワー

 バストの大きい方のリフトアップブラ!
産後や授乳で垂れ萎んだバストでもデコルテふっくら、谷間くっきり、綺麗なバストへリフトアップしてくれますよ!こちらのリフトアップロータスフラワーはカップにパッドが内蔵していないから、盛りすぎない、ナチュラルなバストメイクに!リフトアップスウィートヴァージンのCDサイズをお使いの方におすすめの育乳ブラです!

パットが入ってないので、確かに自然な感じ…なんだけどこれだとデコルテがスカスカする…。そして5段ホックなので、猫背矯正が一番キツい。アンダーのベルトの幅が広いし、締め付けてくる…。それよりなにより、収納するにもかなりかさばる!


 

 と、個人の感想でした。さて、次はどのラディアンヌ様買おうかな!