so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

STAN.

ホットプレートはまだ悩んでるのですが、悩んでるうちが一番楽しい。と、2月1日にこんなのが出ました。

象印からのスタイリッシュな家電シリーズ。

www.zojirushi.co.jp

ラインナップは炊飯器、電気ポット、コーヒーメーカー、ホットプレートの4種。

ホットプレート「EA-FA10」は深さ4cmの深型プレートが特長。パエリアやブイヤベースなどもこぼれにくく、具だくさんのメニューを調理できます。プレート表面は、浅い凹凸のダイヤカットディンプル仕上げで、油なじみが良くこげつきにくい点をアピールします。

20メニューを掲載したレシピブックと、フライ返しとしてはもちろん、具材もすくえる「樹脂ヘラ」も付属してます。市場想定価格は1万5000円前後です。

なんかよく出てくるんですけど、みなさんそんなにホットプレートでパエリアするの…?

japanese.engadget.com

news.kakaku.com