so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

あすけん3ヶ月

あすけん3か月経過しました。その後の報告です。

ryan2.hatenablog.jp

11月→マイナス1kg

12月→さらにマイナス1kg

といいペースで来て、年末年始は帰省中体重が計れなかったのですがキープ。

その後1月→12月からプラス0.5~1kgという残念な結果です。あすけん開始時からマイナス1~1.5kg。トータルでは痩せてますけど、2月中旬までにマイナス3kgは無理ですね。理由はわかってます。年始のお土産以降、お菓子食べすぎ。チョコの誘惑多すぎ。寒いので動かないのもよくないですね。

お菓子も食べなくなると、まったく欲しくなくなるのですが、たとえチョコ1粒でも食べだすと毎日なにかチョコなどが食べたくなる不思議。中毒。

カロリーはなんとか1日1500kcalに調整できてますが、本当に脂質が多い。あああああ。

 

あすけんダイエット 体重記録とカロリー管理アプリ

あすけんダイエット 体重記録とカロリー管理アプリ

  • WIT CO., LTD.
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料