so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

そこにオバケはいません

派手好き細身のムスッコの服は、赤子時代はGAPなどが多く、最近は小松にできたのでH&MとかZARAでも調達してます。GUのズボンはウエストを絞る調節ゴムがついてて便利ですよね。

先日H&Mで買ったオバケスパンコール服。

H&Mサステイナブルななんちゃらで、お買い物袋が紙製になって20円になりましたね。エコバック持っていたのでそれに入れてもらいましたが、すごい変な気持ちに…。

こすると消えるオバケ

オバケを出したり、消したり、ずっとさすさすして遊ぶので

♪私のおなかのうえを~ こすらないでください~

そこにオバケはいません~ 眠ってなんていません~

と替え歌歌ったら、小6ムスメに「それ何の歌?」って聞かれてしまいました。元ネタ知らなかったか。


千の風になって 秋川雅史

 これも好き。

togetter.com