so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

コストコ買い物まとめ20190210

ツキイチコストコ~。三連休の真ん中日曜日かつ夕方だったので、結構混雑してました。価格は参考程度に。あいかわらずクーポン特価に弱い。完全にパンとか買いすぎた(冷凍庫に入らない)。

  1. サロベツ牛乳6本 いつもの2本380円を3セット。
  2. たまご20個 L~LLサイズ。270円。
  3. マフィン6*2(チョコチップ・ブルーベリー)798円。カロリー爆弾。シェアしたけど、山盛り。
  4. ディナーロール 久しぶりに購入。458円。
  5. クロワッサン。大きいほう。12個入り899円が100円クーポン割引。
  6. MATHEZ プレーントリュフ 500g*2缶 今回もクーポンで190円引きで998円だったので購入。
  7. さくらどり・もも肉 2.4kg いつもの。
  8. 三元豚肩ロース トンカツトンテキ用。
  9. 塩鯖 いつもの。
  10. 冷凍エビ いつもの。31-40のRaw/tail-on。
  11. 冷凍餃子。50個入り餃子計画のあれ。
  12. 冷凍ライスバーガー 10個入り1098円。東洋水産。おやつと軽食用に。
  13. 人参 2kg いつもの。あいかわらず見た目はいまいちだけど美味しい。
  14. 炭酸水 500ml*40本 1098円 新製品。いつも190ml缶の炭酸水を買ってるので、正直でかいなーとは思うのですが、安いのでお試しに。巨大すぎて20kgだし重い。
  15. ファミリー寿司。晩ごはんに。ダンナーのおごり。イエーイ。
  16. USB Wall 1998円。USB充電できるやつ。2個セット。充電するものが増えてきた&先日壊れてしまったので購入。1F2F両方に置く!