so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

コストコ買い物まとめ20190317

ツキイチコストコ~。この日常の買い物と別に、義理実家ファミリーで集まるための、パーリーメニューの買い出しもしたよ。価格は参考程度に。

  1. サロベツ牛乳6本 いつもの2本380円を3セット。
  2. たまご20個 L~LLサイズ。2P買ったので40個。コストコのたまごは大きいし安いし美味しい。
  3. チチヤスヨーグルト 4個*6P 698円
  4. 人参 2kg
  5. たまねぎ 5kg
  6. ほうれん草 2束 298円
  7. バナナ 268円
  8. 国産豚小間 98円/100g 
  9. さくらどり・むね肉 2.4kg このあたり全部いつもの。
  10. 鮭 いつもの。
  11. さばみりん 今回はみりん干しのほう。
  12. 鉄板焼きハンバーグ クーポンで100円引きお弁当用。
  13. 冷凍竜田揚げ。毎回のリピ買い。お弁当用。
  14. アルトバイエルン 500g*2 クーポンだったのでいそいそと購入。
  15. セミスイートチョコチップ 2kg 製菓材料にするために購入。
  16. リンツリンドール ホワイトデーということで、ムスメがダンナーに買ってもらってました。
  17. セレスメドレーオブフルーツ 200ml*24 いつものジュース。
  18. スモークベーコンカルボナーラ ムスメがどうしても食べたいというので購入。クーポンで200円引きだったしね。