so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

クリニカアドバンテージ

このクリニカアドバンテージ、普通に買える歯磨き粉なのに!フッ素が1450ppmある!しかも高くない!(300円ぐらい)

チェックアップスタンダード(500円ぐらい)は歯科医院専売品なので、歯科かAmazonとかでしか買えないし。低発泡低研磨なので、泡がもこもこしないのはいいけど、すっきり感もちょっと物足りない。

そしてクリニカアドバンテージシトラスミント、味がすごくいい。びっくり。さっぱりするけど辛くないし、変な味も残らない。歯磨きが楽しくなる楽しみになる味。家族はアクアフレッシュ過激派なのでそれ以外置けず、このクリニカは職場で使ってます。職場で昼だけでなく、朝も歯磨きしてるワタシ。

kakakumag.com

ライオン チェックアップ スタンダード 1450F 135g

ライオン チェックアップ スタンダード 1450F 135g