so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

めんこい大平原

六花亭 めんこい大平原 100g 360円

商品の説明
北海道産のバターを主原料に、弊社オリジナルのレシピでつくりました。  見た目も愛らしいひと口サイズのマドレーヌです。香り豊かなバターの風味は小さくなっても変わりません。20〜25℃の室温で保管してください。

見た目も愛らしいひと口サイズのマドレーヌです。香り豊かなバターの風味をお楽しみください。
※「めんこい」とは、北海道の方言で「かわいい」という意味です。

大阪の実家近くのスーパーで、なぜか1日だけ売ってた「めんこい大平原」。バターサンドならスルーだけど、めんこい大平原は買ってしまうよねー。美味しいよねー、めんこい大平原。