so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

スプラトゥーンステテコ買ったよ&夏のパジャマの話

UNIQLOスプラトゥーンステテコ買ったよ!という話。

スプラトゥーンステテコ 790円(税抜き)

www.uniqlo.com

夏のパジャマはだいたいリラコorステテコに、普通のTシャツ。毎日共同浴場に行くので、リラコ大活躍です。

姉弟でお揃いにしたがるので、スプラトゥーンステテコも130と160でお揃い購入しました。Tシャツはその時欲しかったサイズがことごとく売り切れだったので…。

自分用にギアパワーの紫UTの買いました♡

が。普通の160なら入る中1ムスメ。BOYSの160はやっぱり身体のラインが違うのか、厳しいようで…。ワタシはまだ普通に履けたので、ワタシがムスッコとお揃いで着ることにしました。

パジャマの上にするTシャツですが、ここ最近はGUのsportsラインがお気に入りです。温泉につかって、夏でもどばどばに汗をかいても、綿100じゃないスポーツラインのTシャツはさらっと乾きやすいんですよ。普通の綿100は重く湿ってなおかつ匂うので。

ところで。ワタシが普通に160履けるってことは。身長も体重もムスメに抜かれたんですね、そうですね…。

歴史を塗り替えたイカしたバトルゲーム「スプラトゥーン」ってキャッチコピー、いい。