so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

森半・4種のオーレ アソートパック

森半・4種のオーレ アソートパック 120g*4袋 998円(税込み)

夏になるからか、賞味期限の問題か、998円→797円に値下がりしてました。

森半といえば、宇治抹茶グリーンティ。これも美味しかったし、先日4家族でシェアして、宇治抹茶オーレ以外飲んでないので、再度購入。

ryan2.hatenablog.jp

120gで100ml*10杯分だそうです。

この森半のオーレは、水だけで美味しく作れるのがいいんですよね。職場に置いて、コーヒーやお茶全部飲んでしまった後に、甘い飲み物が欲しくなったとき。お湯だけで美味しいものが飲めるのは重要です。人工甘味料が入ってないのもいい。甘いしカロリー高そうなので、毎日がぶがぶは飲めませんけど。

ホットでもアイスでも美味しかったです。

matsukenn.com