so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

プレスバターサンド

 プレスバターサンド 5個1000円

ちょっとしたお礼にいただきました。金沢の、香林坊大和(デパート)の催事で購入されたそうです。

サクサク食感のクッキーに、濃厚なバタークリームと口どけなめらかなキャラメルクリームの2層を挟み込んだバターサンドクッキーです。フレッシュバターをたっぷり使い、バターそのものの風味を楽しめる味わいと食感に仕上げました。また「スモールバッヂ」をテーマに、小ロットだからこそなせる和菓子の製法「はさみ焼き」を採用し、ひとつひとつ丁寧にプレスすることでよりサクサクの食感を生み出しています。

パッケージ美しいですね。

buttersand.com