so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

コストコ買い物まとめ20190915

今月はイレギュラーです。2度目のコストコ。富山のほうに用事で外出のち、帰り道にガソリンスタンド寄るついでにちょっとお買い物。今日もガソリンはレギュラー125円。

  1. サロベツ牛乳6本 いつもの2本399円を3セット。
  2. たまご20個 L~LLサイズ。20個*2Pで40個。この2週間で50個近く卵を消費しているのはなぜだ…。トンカツと角煮のせいなのはわかるけども…。
  3. チチヤスヨーグルト 4個*6P 748円。いつもの。
  4. 味の素冷凍から揚げ 1kg ストアクーポンで割引だったので竜田揚げでなくこっちを購入。胡椒がきいてるほうです。
  5. プルコギビーフ 127円/100g メルマガにはなかったけど、割引なので久しぶりに購入。
  6. 人参 2kg 298円 いつもの。最近はコストコの人参しか食べてないな…。
  7. 天然水トマト 1kg 980円。はなひめがないのでこっちを。2週間近くぷりぷりのまま。青臭さもない美味しいトマト。割高だけどつい買ってしまう。
  8. マドレーヌ 20個 1498円がクーポンで100円引き。「俺もう我慢しないって決めたんで(おっさんずラブ・牧凌太)」。はい、デブの素ですけどどうしても食べたくて。
  9. 森半 4種のオーレ アソートパック 377円。賞味期限が短いので、最終処分価格。これもデブの素。たまーに飲むと美味しい。水だけで作れるし、助かる。(森半・4種のオーレ アソートパック - so what?@ hatena blog
  10. ノート 10冊。880円。中1ムスメ用。KOKUYOのノートがいつもこの値段なのはうれしい。助かる。
  11. トリンプ インターナショナル・ジャパン あったかインナー 2枚組 1598円。これもムスメ用。2枚*2セット。通学用に買ってみます。