so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

彼女が好きなものはホモであって僕ではない

『彼女が好きなものはホモであって僕ではない』、NHKのよるドラ『腐女子、うっかりゲイに告(コク)る』の原作です。タイトルはドラマ版の『腐女子うっかり~』のほうがあってる気がします。

ドラマはえーっとたぶんHDDレコーダーの中に…。おっさんずラブのマロこと金子大地くんがすごくよかったということなので、時間見つけてみます。QUEENの音楽と一緒になるドラマは最強だろうなあ。

www.nhk.or.jp

最初は直接的な性描写に「お、おう…」となったのですが。なんて切ない青春小説なんだろう。どうかどうか、純君や、いま生きている同じ立場のゲイの子が死なずに生きていけますように。

 病気だと言ってくれ。原因のある疾患なんだと、治療をすれば治る病なんだと言ってくれ。その為なら僕は、この腕の一本ぐらい、捧げても構わない。

彼女が好きなものはホモであって僕ではない

彼女が好きなものはホモであって僕ではない

 

 ドラマ化のときのインタビューはこちら。kadobun.jp

どうでもいいのですいけど、このBL好きの女子が「三浦さん」なのは絶対に絶対にわざとでしょ。BL大好きな三浦しをんさん意識でしょ。