so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

bijumamで指輪を買ったよ

魔窟・LUCUA 1000の2F。以前にこんな記事書いてます。

ryan2.hatenablog.jp

所用で大阪の実家に帰省していたので、ちらりと寄ったLUCUA 1000のbijumam(ビジュマム)

すべて1点ものの、天然石アクセサリーのお店なので、行って気に入るものがあるかは運。

これまで2~3回行っても毎回気に入るものがなく、諦めていたのですが。

  • アイテム:指輪
  • バングルもかわいいけど、金属アレルギーだから、多分手首が死ぬ。
  • ごてごてしていないこと
  • もちろんbijumamはごてっとした石のもかわいいんだけどもー!
  • 石が真ん中に一粒ころんとついてるもの
  • サイズ調節ではなく、1サイズでぴったりくるもの(可動部があるのは不安なので)

じゃん。

今回ビビビッてきて買った指輪。デザインもサイズも値段もなにもかもパーフェクト。
ムーンストーンでシルバー925。かわいい。しかもサイズも誂えたように右の薬指にピッタリ。

ずっと指をくわえてインスタ見てたのですよ。わーい。うれしいなー。 

www.instagram.com

大阪店のこのインスタ写真が一番近いかな? 四角い子もかわいいなあ。

www.instagram.com