so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

マロンソフトクリーム

コストコフードコート ソフトクリーム マロン&北海道 240円(税込み)

フードコートのソフトクリーム、マロンになってました。わかりにくいのですが、いつもの北海道とのミックスです。

で、200円→240円に値上がりしました。

あいかわらずでかい。

イタリア産マロンを使用しました。とのこと。

甘すぎないけど、コストコのソフトクリーム大量に食べれないワタシは早々にギブアップ。ムスッコは甘党だけれども、アイスクリームが得意でないので3口ぐらいでギブアップ。残りはほぼムスメが食べました。が、翌日案の定おなかを壊しました…。

「ソフトクリーム食べていいのは、おとーさんと来たときだけ!」と言ったら、ムスッコは「おとーさんそんなにコストコ来ないじゃんー」とブーブー言ってました。いや、君そもそもそんなに食べてないよね…?