so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

ムスメの服を買ったよ

所用で大阪で帰省していた時に、実家の近所でムスメ中1の服を買ったよというお話。


左から。

  • アウター1着
  • ワンピース3着(1着は親にもらった)7分丈のカットソーワンピ色違い3着と下が花柄のスカートのワンピ
  • 辛子色のVネックニットとチェックのスカート
  • 首のまわりにリボンがついてる裏起毛の紺のカットソーとパンツ
  • 顔が描いてあるストライプのやつはパジャマ
  • うさ耳の靴(ムスメはなぜか「カピバラっぽい」と言ってるけど。うさぎだよ!)

おかーさんバイヤー、マジ優秀じゃない?!まあ、ムスメが着なかったら、ワタシが着ようっと思いましたけど(既にムスメは縦も横も足もワタシよりでかいので…余裕でワタシが着れるのです…)

ムスメ中1は服に無頓着なので、放っておくと「服に興味がないアニヲタ爆誕」しちゃうのです。塾行くときは私服だしねえ…。私服がかわいくて損をすることはない。