so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

エンジェルスイートトマト

エンジェルスイートトマト 908g 998円

HOT BUYSで安くなっていたので購入。確かに甘い感じのするトマトです。身はかなり固めで、ぷりっとしてます。

わかいにくいのですが、908g入り

ジップロックコンテナの、長方形 1900mlって超巨大なやつがあるのですが、それに入れるとこんな感じ。めちゃくちゃ多い。

このジップロックコンテナもセットでコストコで購入したものなのですが。最初「この1番デカいのだけはいらんくね?」と思ったのに。めちゃめちゃ愛用してます。シードレスグレープ入れるのにもいいし。野菜室の高さにちょうどよくって、最近は野菜買ってくるとジップロックコンテナに移し替えてます。ジップロックコンテナ、溝に水がたまるから洗いたくないけど、それ以上にいろんな大きさとか保管のしやすさとかどこでも売ってるとか安いとかがあるんだよなあ。