so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

Adidas スリッポン

Adidas スリッポン 通常売価 3748円?

定価で5~6000円、コストコ通常売価も4000円弱でしたか。サイズも色も不ぞろいのために、激安処分価格だったんですよ。色は白と紺。サイズは23.5~24.0cmあたりが数足残っていました。

我が家の中学生は通学は、指定の運動靴。土日&塾に行くのにそれなりに靴がいるわけです。先日、ワタシのワークマンスリッポン(めちゃくちゃ軽くてめちゃくちゃ温かい・ワークマンすごいぜ2019 - so what?@ hatena blog)を奪い、これもう1足買って!これ欲しい!とうるさかったのです。そこで見つけたこの靴。サイズも24.0cmでちょうどよく、安かったので購入。

紐がないので、めんどくさがり中学生にも最適。割と服を選ばず、なんにでも合います。

片足で、166gらしいです。結構軽い。

楽天LOCONDOで同じもの発見~。