so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

コストコ買い物まとめ20191207

ツキイチコストコ~!

前回行ってから2週間なのですが、繁忙期で土曜も出勤になる&白山方面に用事があったので無理矢理行ってきました。

買ったものは少なめ。ガソリンはレギュラー131円でした。

さて、これで年明けまでなんとかメインの食材持つかなー。

  1. リングフィットアドベンチャー 7198円。わーいわーい。
  2. サロベツ牛乳6本 いつもの2本410円を2セット。
  3. たまご20個 L~LLサイズ。410円。今回は20個のみ。
  4. チチヤスヨーグルト 4個*6P 748円。いつもの。
  5. さくらどり・モモ 2.4kg 2348円。今回はモモ。
  6. 国産豚小間切 85円/100gだったかな? お鍋にしたり、炒めたりできる万能肉。
  7. タルタル シェルイン ストロベリー 20g*20個 958円(クーポンで200円引き) 珍しくクーポンで割引だったので購入。
  8. ドライプルーン 1.58kg 1198円 朝ごはんのお供。なくなるとムスッコがうるさいので、早めに購入。ワタシとムスッコが毎朝1粒ずつ食べて、だいたい3か月持つのかな?
  9. デルモンテ・パイナップル 399円。BUY 1 GET1 Free、1個買うと1個おまけだよ!2個で同じ価格だよ!というクーポンにつられて購入。このパイナポー、めちゃくちゃでかいな…。
  10. キャベツ 98円。普通のキャベツ。
  11. 餃子計画・冷凍餃子 748円。前回買いたかったけど、どう考えても冷凍庫に入らなそうでやめたもの。
  12. マリンフーズ・たらこスプレッド。4個いり。賞味期限近いので安くなってました。パスタに使うので、賞味期限はまあいいや。カルディでも売ってるけど、いっつもカルディのレジ行列がすごくてあきらめてしまうので…。

餃子計画を撮影し忘れたので、撮り直し。