so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

みたびのワークマン

ムスメ中1自転車通学のかっぱを買いに、みたびのワークマン。

コストコ野々市倉庫店のついでに、WORKMAN Plusの白山店に行くか~と行ったら。行ったら。駐車場に入るのに大行列。ギエー。何が起きてるの?!?!?

入店してPOPで知ったのですが、坂上&指原のつぶれない店でワークマンの特集していたらしく…。この番組で業務スーパーやった時も、業務スーパーのものがあれこれ品薄になってめっちゃ大変だった覚えが…。TVの力っていまだにすごいんだね…(ワタシは家にいないのでTVほとんど見ないです)

 本人がこれの青にすると決めたのですが、青は全サイズ在庫なし。


 

店内も大混雑すぎて、サイズもないし早々に離脱。

いつものワークマン小松矢田野店行くか~帰り道だしって寄ったら。駐車場満車。ここもかーい!いつも2~3台しか停まってないやん!!!!

ということで、なんとかブーツだけ購入。 もう6~7年同じアルペンのイグニオの雪靴履いてるし。ノースフェイスじゃなくて、ワークマン。これも楽天では全色全サイズ在庫なしかー。